Eventイベント

企業研究所

企業研究所公開研究会のお知らせ(「マーケティング研究における理論と方法」チーム)

日程
2025年1月20日(月)18:00~20:00 
場所
オンライン会議システム(Zoom)
日程
2025年1月20日(月)18:00~20:00 
場所
オンライン会議システム(Zoom)
内容

研究シリーズ:消費者実験-実験室からフィールドまで-第4回

 

報告者1 : 寺本 高 研究員(中央大学教授)

テーマ   : 「マーケティング研究とモバイル環境のフィールド実験」

 

報告者2 : 赤松 直樹 氏(明治学院大学准教授)

テーマ   : 「モバイルクーポニングと実店舗での波及購買」

 

報告者3 : 中野 暁 氏(明治学院大学専任講師)

テーマ   : 「モバイル買物リストの使用と計画購買の実行度」

 


【参加方法】

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

参加ご希望の方は、以下から申し込み下さい。

2025年1月18日までにZoomのリンクをご案内します。

「マーケティング研究の理論と方法」チーム ホームページ

【申込締切日】2025年1月17日(金)

※ご記入いただきました個人情報は、研究会の目的以外では使用しません。

 


【注意事項】

・参加にはアプリのダウンロードが必要になります。

・レクチャー中の録音・録画はお控えください。

・オンライン会議に関するお問合せは主査までお願いします。

 事務室では対応いたしかねますのでご了承ください。

 

対象者

研究員・大学院生・その他

参加費

無料

企画実施名義

主催:企業研究所「マーケティング研究における理論と方法」 (主査:熊倉 広志)