Eventイベント
企業研究所
企業研究所公開研究会のお知らせ(「マーケティング研究における理論と方法」チーム)
- 日程
- 2025年1月20日(月)18:00~20:00
- 場所
- オンライン会議システム(Zoom)
- 日程
- 2025年1月20日(月)18:00~20:00
- 場所
- オンライン会議システム(Zoom)
- 内容
研究シリーズ:消費者実験-実験室からフィールドまで-第4回
報告者1 : 寺本 高 研究員(中央大学教授)
テーマ : 「マーケティング研究とモバイル環境のフィールド実験」
報告者2 : 赤松 直樹 氏(明治学院大学准教授)
テーマ : 「モバイルクーポニングと実店舗での波及購買」
報告者3 : 中野 暁 氏(明治学院大学専任講師)
テーマ : 「モバイル買物リストの使用と計画購買の実行度」
【参加方法】
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
参加ご希望の方は、以下から申し込み下さい。
2025年1月18日までにZoomのリンクをご案内します。
【申込締切日】2025年1月17日(金)
※ご記入いただきました個人情報は、研究会の目的以外では使用しません。
【注意事項】
・参加にはアプリのダウンロードが必要になります。
・レクチャー中の録音・録画はお控えください。
・オンライン会議に関するお問合せは主査までお願いします。
事務室では対応いたしかねますのでご了承ください。
- 対象者
研究員・大学院生・その他
- 参加費
無料
- 企画実施名義
主催:企業研究所「マーケティング研究における理論と方法」 (主査:熊倉 広志)