企業研究所
第6号(2005年3月発行)
第6号(2005年3月発行)
【特集】 グローバル戦略 | |
グローバル時代のタイの家計と金融市場 | 岸 真清 |
グローバル化時代における非グローバル化現象とその超越の試み ―複合科学からの提案― |
海老澤 栄一 |
Industrial Value Chains and Standard Module Network | Li Ping |
【論文】 | |
IS-LM理論の功罪 | 花輪 俊哉 |
ドイツにおける金融規制監督制度の歴史 | 糸井 重夫 |
日本の小規模NGOの経営について ―バングラデシュにおける市民団体の活動事例を中心に― |
コンダカル M. ラハマン |
NPOの資金調達戦略 | 井上 善博 |
ロシアのふたつの自然独占 ―UESとガスプロム― | 井本 友文 |
ロシアのコーポレート・ガバナンス ―取締役会の構造および機能― | 井本 沙織 |
アジア諸国の金融制度改革に向けて―歴史的推移と今後の展望― | 野末 裕史 |
中国における日・欧自動車メーカーの進出戦略 ―本田技研工業とフォルクスワーゲンを事例として― |
王 旻 |
統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)を めぐる日米韓の現状比較 ―広告主企業の認識と取り組みの相違を中心に― |
姜 京 守 |
顧客満足の決定要因に関する研究 | 金 英 信 |