企業研究所
第11号(2007年8月発行)
第11号(2007年8月発行)
| 【特集】 環境・エネルギー・開発 | |
| 経済成長とエネルギー消費 | 舘野 淳 |
| 日本の技術開発の特性―日本技術の原型― | 馬場 政孝 |
| 地球環境問題とマーケティング | 佐久間 英俊 |
| 【論文】 | |
| 公社債流通市場におけるLIBORスプレッドの最近の動向 | 高橋 豊治 |
| BMWの企業戦略とサステイナビリテイ | 芦澤 成光 |
| Education and Development of Top Management in Japanese Corporations | Khondaker Mizanur RAHMAN |
| タイ債券市場の現状と今後 | 野末 裕史 |
| シングル・スタンダード vs ダブル・スタンダード ―中小企業の会計基準を手がかりにして― |
安藤 鋭也 |
| アジア地域市場における韓国企業のマーケティング標準化戦略 ―標準化程度を中心として― |
金 炯 中 |
| 企業ブランド研究の現状と課題 | 徐 誠 敏 |
| 【資料】 | |
| 中国における「株式分離改革」に関する若干の資料 | 酒井 正三郎 訳 張 涛 |
