Eventイベント

ロースクール

入学前説明会・学修相談会の開催について

日程
2020年10月31日(土)
場所
Webex Events
日程
2020年10月31日(土)
場所
Webex Events
内容

 中央大学法科大学院では、2021年度入学者選抜に合格し、入学申込手続をされた方々を対象として、「入学前説明会・学修相談会」を開催いたします。
 詳細につきましては、本日(10月5日)発送いたしました開催通知をご確認ください。なお、1週間以上経過しても到着しない方は、郵便事故等が考えられますので、法科大学院事務課までお問い合わせください。

10月28日更新

 本日(10月28日)、入学予定者の皆様に説明会資料と招待URLをお送りいたしました。
 本ページ下部の「予約参加手順」を参考にしつつ、事前予約を行ってください(登録した氏名等の情報は、他の参加者には表示されません)。

 事前予約の完了後、承認メールが送信されます。
 当日は、承認メール内リンクから、説明会イベントにご参加いただけます。

<参加受付開始時刻>

2020年10月31日(土) 12:30
※接続に時間がかかる場合がありますので、12:50までにはイベントに参加してください。

<注意事項>

・参加者の音声・映像はミュートとなります。参加者の情報は互いに表示されません。
・説明会中の質問は「Q&A」機能によるチャットでのみ受け付けます。
・通信料等は、参加者のご負担となります。
・当日の接続サポートは行いませんのであらかじめご了承ください。
・当日、通信障害等で説明会の開催が困難となる場合はメールにてご連絡いたします。

※ここでお届けしている記事は、PDF形式のファイルです。PDFファイルは、Adobe社が無料配布するソフト「Adobe Reader」のご利用により、印刷物をほぼそのままのかたちでご覧いただけ、プリンターで印刷することもできます。
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はAdobe社のサイトよりダウンロードのうえご利用ください。