ビジネススクール新着ニュース

2013年04月06日

ビジネススクールの2013年度4月入学式を実施いたしました

2013年4月6日(土)後楽園キャンパスにおいて、中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)MBAプログラム・DBAプログラムの2013年度4月入学式を実施いたしました。
入学式は、国際会計研究科(アカウンティングスクール)・法科大学院(ロースクール)と合同で3専門職大学院が揃って執りおこない、福原紀彦学長と足立直樹理事長より、それぞれ大学院入学の祝辞が述べられました。
ビジネススクール修了生と在学生の公式交流組織であるCBS倶楽部の皆さん・南甲倶楽部(中央大学出身の経済人による交流会)など多くの方々にお祝いに駆けつけていただきました。

【中央大学ビジネススクールは、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です】
働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。
また、既にMBAあるいは修士学位をお持ちの方を対象としたDBAプログラム(博士後期課程)では、同じく働きながら3年間で「博士(経営管理)」または「博士(学術)」を取得できます。