ビジネススクール窓口時間

授業期間中(5月7日~8月12日、9月21日~2月7日)【2020年5月7日現在】
※春季集中講義実施日【2月13日(土)~2月21日(日)】

月曜日 閉室
火曜日 13:00~21:00
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 9:00~20:30
日曜日 9:30~18:00

※7月23日、24日は、授業を実施いたしますが、祝日のため窓口閉室(授業運営支援対応のみ)とさせていただきます。

※12月21日~1月4日の期間は、冬季休業期間のため、事務室は閉室とさせていただきます。(この期間、授業実施はありません。)

※授業実施時間帯の変更や新型コロナウイルス感染症に係る社会情勢により、窓口時間が変更や休止になる場合があります。5月31日までは、緊急事態宣言発令中のため、閉室となります。

※【夜間・休日窓口について】 平日の授業開始時刻(18:50)以降と土曜5時限開始時刻(16:40)以降、日曜日は終日、窓口業務は当番職員のみの応対となる為、原則、授業運営の支援、および、在学生へのPC貸与、各種申請書類の受取、個人宛配布物の取扱いのみとなり、即日対応できない場合は、窓口で御用を承り、後日担当者からご回答させていただきますことをご了承ください。
また、窓口での証明書の発行サービスは、当日は申請書の受付のみになりますので、お急ぎの場合は、オンライン申請・コンビニ発行をご利用ください。(夜間・休日窓口で手続きを希望される場合は、必ず切手添付の返信用封筒をご持参ください。※切手の金額については、公式HP「郵送での発行申請」をご参考ください)。

授業期間外(8月10日~9月20日、2月8日~2月12日、2月22日~3月31日)
※春季集中講義実施日【2月13日(金)~2月21日(日)】を除く【2020年5月7日現在】

月曜日 13:00~19:00(8月24日、31日、9月7日、9月14日)、
閉室(4月6日、4月13日、8月10日、8月17日)
火曜日 13:00~19:00
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 閉室 (8月15日、22日、29日、9月5日)
13:00~17:00 (4月4日、14日、9月12日:新入生ガイダンス実施日、9月19日:入学式・修了式 開催日は、開室設します。)
日曜日 閉室

*上記日程のほかに、祝日(授業実施日は除く)・夏季一斉休業期間(8月10日~18日【予定】)は、閉室となります。この間は問い合わせ等の対応もできかねますのでご承知おきください。

開室時間の変更の詳細については、こちらをご確認ください。

*研究科イベント・行事時・春季集中講義期間には開室します。