ビジネススクール窓口時間

【窓口受付時間】

★2018年9月21日より事務室窓口における証明書発行時間・証明書等自動発行機稼働時間が変更になりました。詳細は下記PDFをご覧ください。

授業期間中(4月1日~8月5日、9月21日~2月23日)
※春季集中講義実施日【2月15日(金)~2月23日(日)】を含む

月曜日 閉室
火曜日 13:00~21:00
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 9:00~20:30
日曜日 9:30~18:00

※4月29日~5月6日はリフレッシュメントウィークにつき閉室とさせていただきます(この期間、授業実施はありません。)

※12月23日~1月6日の期間は、冬季休業期間のため、事務室は閉室とさせていただきます。(この期間、授業実施はありません。)

授業期間外(8月6日~9月20日、2月24日~3月31日)
※春季集中講義実施日【2月15日(金)~2月23日(日)】を除く

月曜日 13:00~19:00(8月19日、8月26日)、閉室(9月2日、9月9日)
火曜日 13:00~19:00
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 閉室 *〔9月7日、9月14日は、10:00~18:00開室〕
日曜日

*上記日程のほかに、祝日(授業実施日は除く)・夏季一斉休業期間(8月9日~18日)は、閉室となります。この間はメールでの対応もできかねますのでご承知おきください。

*開室時間の変更の詳細については、お知らせ「8月~9月のビジネススクール事務室窓口開室時間変更について(122KB)」をご確認ください。

*研究科イベント・行事時・春季集中講義期間には開室します。

事務室連絡先メールアドレス
cbs-ask@tamajs.chuo-u.ac.jp

電話番号
03-3817-7485