ビジネススクール 研究科紹介パンフレット

CBSパンフレット(MBAコース 概要紹介パンフレット)

本ビジネススクールは、働きながら学ぶビジネス・パーソンに特化したビジネススクールです。私たちがビジネス・パーソンに選ばれている魅力を紹介します。

CBSレビュー(CBS教員・学生のインタビューや対談)

本ビジネススクール(CBS)の講義での社会人学生の発言、ディスカッションの内容、レポートの内容には、現在の企業が抱える課題や解決策があふれています。このCBSという場を通じて見えてくる、ビジネス実務やビジネス理論のカッティング・エッジ(最先端)、業務のヒントや未来への展望を紹介します。

(CBSレビュー 一部抜粋)
多くの人たちがMBAホルダーに持つイメージは、「より高い給与水準の職を求めて転職する野望がある人」といったものかもしれない。しかし、本ビジネススクールの学生たちは、少し違っている。彼女・彼らは、自らが勤務する企業の抱えている課題を解決する為、勤務する企業で自らの職務に責任を持ってやり遂げる為、そして、自分を高めるため、仕事が終わった夜に、仕事が休みの週末に、CBSで日々ビジネス理論を学び、議論を重ねているのである。(CBSレビュー「編集後記」本文へ続く)

また、企業様等、冊子でのパンフレットをご希望の場合は、郵送先・必要部数など「資料請求フォーム」よりご請求いただければ幸いです。(冊子のパンフレットとデジタルパンフレットの内容は同じです)