ビジネススクール

2020年度後期「プロジェクト研究II」アウトプットの提出が終了しました

2020年01月31日

Chuo Business School: CBSは、働きながら学ぶビジネス・パーソンに特化したビジネススクールです。

私たちCBSが、多忙なビジネス・パーソンのみなさんに選ばれ続けている最大の理由は、私たちが提供するカリキュラムの価値にあると考えています。
その価値の一端を担う、CBSオリジナル・プログラム「プロジェクト研究」において、2020年3月修了生の集大成であるアウトプット(論文A、論文B、事業計画書など)が出揃いましたので、お伝えいたします。

 

 2020年3月修了生(予定)を対象に、1月26日(日)を期限として、プロジェクト研究Ⅱの成果物(論文A、論文B、事業計画書など)が提出されました。今年は、32名の提出がありました。

プロジェクト研究は、2年間の集大成として、オリジナルのアプトプットを作成する科目です。
受講生の実務経験とCBSの学びを、専任教員からの指導を受けながら1年間にわたって練り上げていきます。
受講生のニーズに応じて、学術志向のアプトプット(論文)か、実務に直結したアプトプット(事業計画書(ビジネスプラン)など)かを、選択することができます。