ビジネススクール

日経新聞夕刊1面に ビジネススクール教授 松下光司のコメントが掲載されました。

2019年10月23日

10月19日(土)日経新聞夕刊1面にビジネススクール教授 松下光司のコメントが掲載されました。

「最強オールブラックス、キティと手を組む狙いは」と題したこの記事は、ラグビーワールドカップ(W杯)
史上初の3連覇を目指すニュージーランド(NZ)代表「オールブラックス」が強固なブランド力を背景に、
アイスから高級腕時計など様々なブランドとコラボレーションしていることを紹介しています。

松下教授は、記事の中で、オールブラックスの歴史や物語がオールブラックスのブランド力を支えており、
それは高級ブランドにも通じる手法であると指摘しています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51170150Y9A011C1MM0000/
日経新聞(有料会員限定記事)