ビジネススクール

在学生が執筆したコラムが日本経済新聞「私見卓見」に掲載されました。

2021年07月14日

中央大学ビジネススクール(CBS)13期生大橋久美子さんが執筆したコラム「ブランド価値向上は多様性から」が、日本経済新聞「私見卓見」に掲載されました(5月31日掲載)。

このコラムでは、長期的に支持されるブランドづくりには、企業のダイバーシティーの推進が必要であることが主張されています。

中央大学ビジネススクールのカリキュラムには、ブランド戦略論、フィールドラーニング(ブランド構築)など、ブランドに関する理論や実践を学べる科目が配置されています(2021年の例、次年度については未定)。科目の詳細については、以下のシラバスをご覧ください。

 

https://www.chuo-u.ac.jp/uploads/2021/04/academics_pro_graduateschool_business_mba_2021.pdf