ビジネススクール

2020年度後期 プロジェクト研究の集大成としてポスター発表が実施されました

2021年03月16日

Chuo Business School: CBSは、働きながら学ぶビジネス・パーソンに特化したビジネススクールです。

私たちCBSが、多忙なビジネス・パーソンのみなさんに選ばれ続けている最大の理由は、私たちが提供するカリキュラムの価値にあると考えています。その価値の一端を担う、CBSオリジナル・プログラム「プロジェクト研究」の集大成(論文A、論文B、事業計画書など)が、ポスターの形式で発表されました。

※ 2020年度後期は、オンラインでの開催となりました。

ポスター発表は、1枚の大判紙に学生自身の研究やビジネスプランを表現することで、オリジナルのアウトプットを発表するものです。発表者はカジュアルな雰囲気でたくさんのフィードバックを受けることができます。また、聞き手も気軽に質問ができるばかりか、多くの発表から刺激を受けることができます。

CBSのポスターセッションは、ビジネスパーソンたちの現在進行形の旬な問題意識が集まり、その内容や解決方法について議論が深まる場となっています。
CBSのカリキュラム、プロジェクト研究について詳しく知りたい方はこちら