ビジネススクール
ビジネススクール教授 田中 洋 著『現代広告論』(第三版)(有斐閣)』が4/10刊行
2017年04月06日
ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 田中洋(マーケティング分野)の『現代広告論』(第三版)(有斐閣)』が4/10刊行されます。下記リンクからご覧いただけます。
統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)の視点から理論的・実践的体系化をめざした,定番テキストの最新版。体系だった構成は残しつつ,広告の概念自体を捉え直し,データや事例を刷新。ネットとの関連など最新テーマを増補した充実の第3版。
![](/uploads/2015/02/h.tanaka-300x224.jpg)
![](/uploads/2017/04/b255249c5516c027a684e6880a60edb8-206x300.jpg)