ビジネススクール
ビジネススクール教授 田中 洋のコメントが東京新聞に掲載
2016年04月13日

ビジネススクール教授 田中 洋(マーケティング分野) のコメントが東京新聞に掲載されました。
当記事では、経営トップらが消費者の前に登場し、商品開発の舞台裏を明かしたりする企業が増えている、という事例として富士重、リコーイメージング、ヤッホーブルーイングのケースを紹介。こうした広報活動について田中先生のコメントが掲出されております。
ビジネススクール
2016年04月13日
ビジネススクール教授 田中 洋(マーケティング分野) のコメントが東京新聞に掲載されました。
当記事では、経営トップらが消費者の前に登場し、商品開発の舞台裏を明かしたりする企業が増えている、という事例として富士重、リコーイメージング、ヤッホーブルーイングのケースを紹介。こうした広報活動について田中先生のコメントが掲出されております。