ビジネススクール
日本マーケティング学会第二回カンファレンスで修了生・教員がW受賞(ビジネススクール)
2013年11月13日
日本マーケティング学会、第二回カ ンファレンス(11月10日開催)で、ビジネススクール修了2期生の立山郁子さんが、 「消費者コ・クリエーション ー創造性が高まる条件とはー」で、ベストポスターセッション賞を 受賞されました。
また、ビジネススクール教授 田中洋は、「メディア接触のコウホ ート効果に関する研究」で、石田実氏、鈴木暁氏とともに、ベスト オーラルセッション賞を受賞しました。
中央大学ビジネススクールは、MBA取得後も人的ネットワークを 拡大し続けることができ、聴講生制度や図書室の利用などで学修し 続けることが可能です。
また、DBAプログラム(博士後期課程)へ進学し、博士学位(D BAもしくはPh.D.)を取得することも可能となっております 。
また、ビジネススクール教授 田中洋は、「メディア接触のコウホ
中央大学ビジネススクールは、MBA取得後も人的ネットワークを
また、DBAプログラム(博士後期課程)へ進学し、博士学位(D
