ビジネススクール新着ニュース

2013年06月28日

中央大学ビジネススクール(CBS)最新2014年パンフレットが完成しました

中央大学ビジネススクール(CBS)最新2014年パンフレットが完成しました。

今年は「在学生・修了生メッセージ」を1人あたり1ページにスペース拡大(前年の2倍)して6名の修学状況・修了後の活躍について紹介し、実際に学んだ「生の声」で大いに語っていただくことで「CBSでの学び・成果」をよりイメージしやすいようにしました。

また「誌上授業」も1科目1ページにスペース拡大して、戦略・マーケティング・人的資源管理・ファイナンス・経営法務の5分野から各1科目ずつ紹介し、実際の受講者からのメッセージを載せるなど、昨年より合計8ページ増やしてより充実した内容となっております。

☆最新版パンフレットは、本日より頒布を開始いたします。
入試要項と共に、ページ下部のリンクからお取り寄せください。
(ビジネススクール事務室でも配付しております。)

☆MBAプログラム2013年9月入学試験(7月選考)の出願期間は、6月26日(水)~7月9日(火)です。

選考日(筆記試験[小論文・一般入試のみ]および面接試験)は、7月21日(日)です。

☆これまでの入試説明会参加にご都合がつかなかった方につきましては、個別ご相談に対応いたしますので下記のアドレスまでメールにてお気軽にご連絡ください。
cbs-info@tamajs.chuo-u.ac.jp

【中央大学ビジネススクールは、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です。】

働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。