ビジネススクール
窓口時間
戦略経営研究科事務課(ビジネススクール事務室)の窓口では、授業実施期間中の授業運営のサポート支援業務、 各種申請書類の受取、個人宛配布物の配布等の取扱いとさせていただいております。証明書発行申請(戦略経営研究科で取り扱う証明書)は窓口では発行できませんので、オンライン申請・コンビニ発行をご利用ください。社会人の皆様の利便性の向上を目的として、個別相談や各種手続き等につきまして、原則オンライン対応としておりますので、お問い合わせの際には、ホームページ下記のお問い合わせフォーム欄よりご連絡をお願いいたします。
※下記ご案内については、新型コロナウイルス感染防止のため変更となる場合があります。来校前に必ず本学ホームページをご確認ください。
授業運営支援業務対応時間 (ビジネススクール授業実施期間中)
曜日 | 時間 |
---|---|
月曜日 | 閉室 |
火曜日~金曜日 | 17:00~19:00 |
土曜日 | 8:30~17:00 |
日曜日 | 9:30~14:45 |
※2025年度ビジネススクール授業実施期間
名称 | 授業実施期間 | 休講期間(閉室日) |
---|---|---|
M1期間 | 2025年4月1日(火)~6月6日(金) ※4月29日(火)は、祝日の授業実施日 |
4月30日~5月6日:GW休業期間 |
M2期間 | 2025年6月7日(土)~8月3日(日) | 8月4日~9月22日:夏季休業期間 |
M3期間 | 2025年9月23日(火)~11月21日(金) ※9月23日(火)は、祝日の授業実施日 |
|
M4期間 | 2025年11月22日(土)~2026年2月2日(日) ※11月23日(日)は、祝日の授業実施日 |
12月22日~1月5日:冬季休業期間、 |
春季集中講義期間 | 2026年2月3日(火)~2月14日(土) ※2月11日(水)、2月15日(日)は、授業休講日 |
2月15日~3月31日:春季休業期間 |
ビジネススクール時間割
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記ルールに基づき業務を実施します。
- 事務室窓口での証明書の発行サービスは行いませんので、オンライン申請・コンビニ発行をご利用ください。
証明書発行 - 新学期は特に多くの問い合わせが寄せられるため混みあいます。WEBで対応できる手続は出来る限りWEBやCplusで行い、不要不急の来室はご遠慮ください。また、問い合わせの回答に時間がかかる場合もあることをご了承ください。
ビジネススクール事務室お問い合わせフォーム - 事務室入室時は必ずマスクを着用し、手指の消毒にご協力ください。
- 予め相談時間が長くなりそうな場合は、事前に一報ください。相談内容を伺った上で、個別に相談日時を設定します。
- 筆記用具等の貸し出しは行いません。ご自身のものをお持ちください。