国際経営学部新着ニュース

2021年02月15日

【国際経営学部】中央大学学長賞・学部長賞給付奨学金の授賞式と、GLOMAC Award 2021を開催しました!

受賞者の記念撮影の様子

2021年2月5日(金)14時より、中央大学学長賞・学部長賞給付奨学金の授賞式と、GLOMAC Award 2021をWebex(ビデオ会議システム)にて開催いたしました。

学長賞・学部長賞給付奨学金は、学力・人物ともに特に優れ、本大学全体を活性化する人材であると期待される学生を対象とした奨学金で、今年度の受賞者3名を表彰しました。

また、GLOMAC Awardは国際経営学部に関連する正課外の活動において、意欲的に取り組み、学部価値の向上に貢献した学生を表彰することを目的に、今年から開始された取り組みです。

今回、以下の3団体が選出され、表彰されることになりました。

CVS(Company Visit Supporters)-「企業訪問」を継続的に企画運営した2年生10名

Welcome2nd - 新入生歓迎のオンラインイベントを数次にわたり開催した2年生7名

広報動画作成チーム- 学生および教員のインタビューをまとめた広報動画を作成した1年生8名

 

当日は、受賞者ではない在学生や教職員も参加し、学生たちの積極的な活動を振り返るとともに、これまでの働きや学部への貢献に感謝する機会となりました。

国際経営学部は今後も学生一人一人の活動に目を留め、高いモチベーションを保って学生生活を過ごせるようサポートしてまいります。