学部・大学院・専門職大学院

国際経営学部(GLOMAC)PR動画

国際経営学部(GLOMAC)の学びを紹介します。以下の動画をご覧ください。
※動画の情報の中には、2022年度以前のカリキュラムに関する情報が含まれている場合がございます。

授業ダイジェスト

国際経営学部の授業は7割が外国語(主に英語)!
授業の内容をダイジェストで紹介します。ぜひご覧ください。

国際経営学部のゼミについて、教員と学生の皆さんに語ってもらいました!

国際経営学部の学びを紹介するSPECIALコンテンツ。
実務家教員の下で学ぶゼミから得られる経験や能力、そして学生たちの将来について、ざっくばらんに語ります!

オープンキャンパス特別企画:トークセッション①

オープンキャンパス特別企画「ぶっちゃけどうなんだい!?」学生の本音が聞ける、教員×学生のトークセッション
担当教員:木村有里教授

オープンキャンパス特別企画:トークセッション②

オープンキャンパス特別企画「ぶっちゃけどうなんだい!?」学生の本音が聞ける、教員×学生のトークセッション
担当教員:国松麻季教授

国際経営学部アニメーション動画 「Be Ahead of the World 世界を動かす人になろう~遥編~」

国際経営学部の卒業後の学生の活躍をイメージして作成したアニメーション動画です。国際経営学部での学びや卒業後の進路を描いています。

主人公 遥は国際経営学部卒業後、とある商社の貿易事業部に配属され、現在、南オーストラリア州からワインを輸入する事業を担当している。今の自分があるのは、国際経営学部で多様な価値観にふれるうちに、グローバルな視点を身につけられたおかげだと学生時代を振り返る。

中央大学 国際経営学部アニメーション動画 「Be Ahead of the World 世界を動かす人になろう~圭祐編~」

国際経営学部の卒業後の学生の活躍をイメージして作成したアニメーション動画です。国際経営学部での学びや卒業後の進路を描いています。【第2話:圭祐編】

主人公 圭祐は将来、世界を舞台に活躍できるようになりたいと、国際経営学部に入学した。日々の課題やプレゼンに苦戦しながらも、様々な経験や友人との交流により成長していく様子を描いたストーリー。そして今、圭祐は自分が学生の頃に思い描いていた世界で働いている。