このたびは、難関国家試験である公認会計士試験への合格、誠におめでとうございます。
皆さまのご健闘は、本学の誇りであり、後進にとって何よりの励みになります。
本学では、これから会計士界にて活躍が期待される皆さまを祝福するとともに、めでたく大願を成就された皆さまの労をねぎらいたく、合格祝賀会を開催いたします。
当日は、多くの会計士界の先輩方をお招きし、懇談の機会を設けます。合格者におかれましては、貴重な機会となりますので是非、ご参加くださいますようお願いいたします。
あわせて、本学での合格者数確認のため、合格された方はお手数ですが下記リンクより、商学部事務室へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■対象者
令和7年公認会計士試験に合格された
・中央大学在学生の方【すべての学部・研究科】
・中央大学卒業生(退学含む)の方【すべての学部・研究科】
◆2025年度 中央大学 公認会計士試験合格祝賀会
日 時:12月22日(月) 18:30~20:00(予定)
会 場:東京ガーデンパレス
※詳細は後日お送りする案内状でご確認ください。
<中央大学在学中もしくは卒業後に令和7年公認会計士試験に合格された皆さまへ>
案内状をお送りいたしますので、お手数ではございますが「令和7年公認会計士試験合格報告フォーム」にご記入をお願いいたします。
・ご回答期限:2025年12月1日(月)
・連絡先(お問い合わせ先):
中央大学商学部事務室(E-mail:c-cpa-grp☆g.chuo-u.ac.jp ☆は@に置き換えてください)
【個人情報の取扱いについて】
お知らせいただいた個人情報は、合格祝賀会関連の業務を行うためにのみ利用させていただきます。
個人情報の取り扱いにつきましては、中央大学個人情報保護方針に則り厳重に管理し、第三者への提供は行いません。
