国際情報学部新着ニュース

2019年06月22日

国際情報学部(iTL)学部説明会・キャンパス見学会を開催しました

学部ガイダンスの様子

2019年6月22日、市ヶ谷田町キャンパスで国際情報学部_iTL_のキャンパス見学会を開催し、約100名のご来場の皆様に対して、学部ガイダンス・キャンパス見学・在学生による個別相談を実施しました。

 

学部ガイダンスでは、冒頭に国際情報学部長 平野晋が飛び入りで挨拶を行った後、iTLの理念や教育の特徴、入試制度についてご説明しました。学部ガイダンスの後は、ご来場の皆様にはキャンパス内を自由にご覧いただきました。在学生による個別相談のコーナーでは、実際の授業の内容や在学生の雰囲気等、学生目線でのiTLの情報もお伝えしました。

 

7月20日(土)にもキャンパス見学会を追加開催予定ですので、今回定員〆切によりご来場いただくことができなかった皆様には、この機会をご活用ください。

※詳細はこちらをご覧ください。

 

また、7月31日(水)・8月1日(木)に市ヶ谷田町キャンパスで、8月3日(土)・8月4日(日)に多摩キャンパスでオープンキャンパスを開催しますので、ご来場をご検討ください。

なお、7月31日(水)・8月1日(木)の市ヶ谷田町キャンパスにおけるオープンキャンパスは事前予約制ですのでご注意ください。

※オープンキャンパスについてはこちらをご覧ください。