Eventイベント

父母連絡会

【埼玉県支部】キャンパスライフ体験会参加のご案内

日程
2022年11月5日(土) *10時20分~14時50分で調整中
場所
多摩キャンパス
日程
2022年11月5日(土) *10時20分~14時50分で調整中
場所
多摩キャンパス
内容

父母連絡会埼玉県支部の皆様へ 

平素より会員の皆様には本支部へのご協力を賜りまして御礼申し上げます。
この度コロナの影響により開催されておりませんでした『キャンパスライフ体験会』が多摩キャンパスにおいて白門祭の期間中に実施されることとなりました。埼玉県支部では今年度の支部活動として実施致します。
参加をご希望される方は下記の参加手続きの必要項目をご覧いただきメールにてご連絡ください。

*お申し込み時にご登録頂く個人情報は支部活動に関する連絡を目的として使用致します。それ以外の目的には使用致しません。
*注意事項*
●当日は動きやすい服装及び履物でお越しください。
●当日大学入構時には新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードが義務付けられております。事前にアプリをダウンロードくださいますようお願いいたします。

1. 日時
2022年11月5日(土曜日)*集合時間は10時20分~14時50分で調整中です。
時間が決まりましたら集合時間・集合場所など申し込みいただきましたメールアドレスへご連絡いたします。

2. 開催地 中央大学多摩キャンパス

3. イベント内容 キャンパスツアー(学生ガイドがご案内)白門祭自由見学 

4. 経費 参加経費は各自ご負担になりますが1家族あたり一律で助成金があります。
(金額は参加されるご家族により変動いたします。)

5. お申込み 
ご参加の場合は、9月21日(水曜日)までに問いあわせ先欄のメールアドレス宛にメールでお申し込みください。 
①参加者氏名(ご父母で参加の場合は全員の氏名)
②携帯電話 
③ご子女学部学年とお名前 
*お申し込み受付後、必ず連絡いたします。

◆問い合わせ先
中央大学父母連絡会埼玉県支部 支部長 関 治彦
E-mail kmt.seki★gmail.com
(メール送信時は★を@に変換してください。)
携帯番号 090-7187-2138


        

         
                

対象者

中央大学父母連絡会埼玉県支部会員

参加費

不要(交通費などの実費は各会員様のご負担となります)