合格者の皆様から、入学手続きに関するお問い合わせを多数頂戴しています。入学手続きに関するお問い合わせは、以下のいずれかの方法でご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせにはご回答ができかねます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせの際は、お問い合わせ本文に受験生ご本人の「氏名」「入試形態」「受験番号」「合格学科」を明記していただきますと、事務室にて迅速に情報照会ができ、より詳細なご案内ができます。ご協力をお願いいたします。
(1)「合格者向けお問合せフォーム」を利用する
「合格者向けお問合せフォーム」は入学センター・入学手続き担当者直通のフォームですので、こちらの方法でお問い合わせいただくと最もスムーズです。
- UCAROにログインし、入学手続サイトへアクセス
- 入学手続サイト下部の「お問合せ・書類送付先」に記載のURLにアクセス
- 「合格者向けお問い合わせフォーム」に必要事項を入力し送信
入学手続サイト内に「よくあるお問い合わせ」を掲載しておりますので、併せてご参照ください。キーワードからお問い合わせを検索することも可能です。
(2)「総合政策学部お問い合わせフォーム」を利用する
「合格者向けお問合せフォーム」の利用が難しい場合や、入学手続き以外のお問い合わせ(新入生ガイダンス・入学後の学修に関するお問い合わせ等)は、以下の総合政策学部お問い合わせフォームへご連絡ください。
入学後のスケジュールなど、新入生の皆様に向けた重要なお知らせは「中央大学総合政策学部 2025年度入学生スタートアップサイト」に掲載をしております。
こちらのサイト内にも、入学前の皆様からいただくご質問への回答を「よくあるご質問」として掲載しておりますのでご活用ください。
【閲覧方法】
- UCAROにログインし、入学手続サイトへアクセス
- 入学手続きサイト内「各学部からのお知らせ 《必ずご確認ください》」の項目にある「総合政策学部」を選択
- 「中央大学総合政策学部 2025年度入学生スタートアップサイト」が表示される