父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』2023年1月号(第335号)を発行しました

2022年12月15日

父母連絡会機関誌『草のみどり』2023年1月号(第335号)を発行しました。

1月号は、2022年12月下旬~2023年1月初旬にご自宅へ到着予定です。

毎号、大学の近況や最新の進路・就職情報、学生生活の様子、父母連絡会主催のイベント情報や各支部の活動内容についてお伝えいたします。

ご自宅に届きましたら、ご一読いただけますと幸いです。

最新号の見どころ

巻頭特集 国家公務員採用総合職試験合格祝賀会

特集1つ目は2022年11月に行われた国家公務員採用総合職試験合格祝賀会についてです。

新型コロナウイルスの影響により、実に3年ぶりの開催となりました。

祝賀会には19名の合格者の皆さんが参加し、多くの本学OBOGの国家公務員総合職の皆さまも祝福に駆け付けてくださいました。

合格者のコメントとお写真とともに、当日の様子を振り返ります。

 

巻頭特集 FRONT LiNE法学部

特集2つ目は法学部です。

2023年4月、法学部は茗荷谷キャンパスへ移転します。

茗荷谷キャンパスの様子をお写真とともにお届けいたします。

その他にも、学生3名の就職活動についてインタビューを掲載し、盛沢山な内容でお届けいたします。

 

 

 

 

『草のみどり』年間購読のご案内

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。