父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』2021年3月号(第324号)を発行しました

2021年02月25日

父母連絡会機関誌『草のみどり』2021年3月号(第324号)を発行しました。

3月号は、2021年3月初旬にご自宅へ到着予定です。

毎号、大学の近況や最新の進路・就職情報、学生生活の様子、父母連絡会主催のイベント情報や各支部の活動内容についてお伝えいたします。

ご自宅に届きましたら、ご一読いただけますと幸いです。

最新号の見どころ

巻頭特集 FOCUS!商学部

巻頭特集では、多様化する社会を見据え、進化する商学部の学びをご紹介。コロナ禍で変わる社会の中でも、可能性を見いだし、リーダーシップを発揮する人材を育成します。

商学部の特色でもある、実在のサッカークラブ経営に参画し、ビジネスの基礎を学ぶ経験学習型の講座「スポーツ・ビジネス・チャレンジ演習/実習」の内容を詳しくご紹介しています。

また、難関で知られる公認会計士試験にも本学から多くの合格者を輩出しており、公認会計士試験に早期合格した商学部の3名の学生の座談会も掲載しています。

 

 

2021年度学生定期健康診断を実施します

「学校保健安全法」に則り、4月上旬に定期健康診断を実施します。日程を掲載しておりますので、必ず受診して健康管理を行うようにしてください。

『草のみどり』年間購読のご案内

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。