父母連絡会新着ニュース

2020年10月23日

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』2020年11月号(第322号)を発行しました

父母連絡会機関誌『草のみどり』2020年11月号(第322号)を発行しました。

11月号は、10月下旬~11月初旬にご自宅へ到着予定です。

毎号、大学の近況や最新の進路・就職情報、学生生活の様子、父母連絡会主催のイベント情報や各支部の活動内容についてお伝えいたします。

ご自宅に届きましたら、ご一読いただけますと幸いです。

最新号の見どころ

特集1 秋卒業式

今年度の秋卒業生は、合計272名の学生が秋卒業制度を利用し、卒業しました。

新型コロナ感染症対策として「3密」を避けるため、多摩キャンパスクレセントホールにて

参加者の距離を保ちながら行うなど、例年とは異なる形での卒業式の開催となりました。

卒業生のメッセージもありますので、ぜひご覧ください!!

 

秋卒業制度についてご不明な点がある場合は、ご子女の所属学部事務室へお問い合わせください。

 

特集2 FOCUS!理工学部

11月号の特集は理工学部です。

コロナ禍での一部面接授業再開への学部長のメッセージのほか、2021年度に「ビジネスデータサイエンス学科」へ名称変更する経営システム工学科について、また大学院進学を見据えた世界レベルの研究者・技術者育成の詳細などをご紹介しています。

就職支援については、学生の皆さんが安心して就職活動をしていただけるよう、理工学部独自の就職サポートの詳細なども掲載しています。

 

 

『草のみどり』年間購読のご案内

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。