父母連絡会新着ニュース

2020年02月20日

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』2020年3月号(第318号)を発行しました

父母連絡会機関誌『草のみどり』2020年3月号(第318号)を発行しました。

3月号は、2020年3月初旬にご自宅へ到着予定です。

毎号、大学の近況や最新の進路・就職情報、学生生活の様子、父母連絡会主催のイベント情報や各支部の活動内容についてお伝えいたします。

ご自宅に届きましたら、ご一読いただけますと幸いです。

最新号の見どころ

特集1・2 公認会計士試験合格祝賀会・What's New!商学部

昨年12月13日(金)に、東京ガーデンパレスにて公認会計士試験合格祝賀会が開催されました。

今年度の公認会計士試験には、OB・OG、在学生を含め、中央大学から71名の合格が報告されています。祝賀会の様子や、合格者の喜びの声をお届けいたします。

特集2のWhat's New!商学部では、現実のビジネスに連携する「スポーツ・ビジネス・プログラム」をはじめとするPBL(プロジェクト・ベースド・ラーニング)を詳しく紹介しています。また、経理研究所のバックアップで在学中に公認会計士試験に合格した、3名の座談会が掲載されています。

 

2020年度学生定期健康診断を実施します

「学校保健安全法」に則り、4月上旬に定期健康診断を実施します。日程を掲載しておりますので、必ず受診して健康管理を行うようにしてください。

2020年度父母懇談会を開催いたします

2020年度の父母懇談会の開催日程が決まりました。各支部の日程を掲載しています。

『草のみどり』年間購読のご案内

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。