父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』2019年7月号(第314号)を発行しました

2019年06月20日

父母連絡会機関誌『草のみどり』2019年7月号(第314号)を発行しました。

7月号は、6月下旬~7月初旬にご自宅へ到着予定です。

毎号、大学の近況や最新の進路・就職情報、学生生活の様子、父母連絡会主催のイベント情報や各支部の活動内容についてお伝えいたします。

ご自宅に届きましたら、ご一読いただけますと幸いです。

最新号の見どころ

What's New!文学部

今回の学部特集は、文学部です。多様な学問領域をカバーする13の専攻の特色をご紹介します。

また、文学部生の学外、海外での学びの様子などもご紹介しているのでお見逃しなく!

お知らせ 父母懇談会開催中!

父母連絡会では、毎年6~7月にかけて、全国54支部・49会場にて父母懇談会を開催し、大学の近況や最新の進路就職について本学教職員が日本全国で講演および個人相談等を行っています。公式Webサイトから詳細をご確認いただけますので、まだお申込みをされていない方は是非ご確認ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

『草のみどり』年間購読のご案内

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。