父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』3月号(第306号)を発行いたします

2018年02月20日

『草のみどり』3月号表紙

 『草のみどり』3月号を2月末に発行いたします。

 3月号では、2017年度中央大学公認会計士試験合格祝賀会の様子のほか、春学期休暇中に開講している外国語講座の紹介、新学部長からのご挨拶、2018年度父母懇談会開催日程を掲載しています。

 ご父母の皆さまのお手元に2月末から3月初旬に到着予定です。お楽しみに!

最新号の見どころ

2018年度父母懇談会開催日程決定

2018年度父母懇談会開催日程が決定いたしました。

2018年度は父母連絡会30周年の記念すべき年です。懇談会参加者へは豪華参加記念品を準備しておりますので、奮ってご参加ください!

父母懇談会では、日頃のご子女の学生生活の紹介や最新の進路・就職先などの説明を聞くことができるほか、個別相談をすることができる時間もあります。

懇談会終了後には、懇親の場も設けておりますのでお気軽にご参加いただくことができます。

 

 

新学部長紹介

2017年11月1日付で、法学部長、商学部長、理工学部長、文学部長、総合政策学部長が新任、経済学部長が再任しました。

『草のみどり』3月号では、各学部長からのご挨拶を掲載しておりますので、お楽しみに!

 

 

父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読について

2017年度も『草のみどり』をご愛読いただきまして、ありがとうございました。

2017年度の年間購読をお申込みいただいていた方への『草のみどり』発送は3月号で終了となります。

引き続き『草のみどり』のご購読をご希望される方はお手数をおかけいたしますが、再度、年間購読の手続きが必要となりますので、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。

2018年度も大学の近況などを『草のみどり』を通して皆さまにお知らせしてまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。