父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』1月号(第305号)を発行いたします

2017年12月14日

 『草のみどり』1月号を12月末に発行いたします。 

 1月号では、先日多摩キャンパス、後楽園キャンパスにて開催したキャンパスライフ体験会のほか、司法試験合格祝賀会の様子や、文系学生の就職座談会、2017年度上期の体育連盟成績優秀者一覧を掲載しています。

 ご父母の皆さまのお手元に12月末頃到着予定です。お楽しみに!

 

 

最新号の見どころ

キャンパスライフ体験会開催

10月28日(土)、11月4日(土)、5日(日)の3日間、多摩キャンパスおよび後楽園キャンパスにて、2017年度キャンパスライフ体験会を開催しました。

3日間で2094名のご父母の皆さまにキャンパスライフを満喫いただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ご参加いただくことができなかった方は、来年度も実施いたしますので、是非ご参加いただきたいと思います。

 

 

2017年度上半期の体育連盟成績優秀者・団体紹介

2017年度4月から9月までに開催された大会で優秀な成果をおさめた選手・団体を紹介しています。

今年も多くの学生が活躍し、輝きました。2017年度も残すところ僅かとなりましたが、ご父母の皆さまにおかれましては、体育連盟に限らず学生へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読について

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。