ビジネススクール

大西浩志准教授が分担執筆した『デジタル時代のブランド戦略』が刊行

2023年12月20日

2023年11月、中央大学ビジネススクール(CBS)大西浩志准教授(マーケティング分野)が分担執筆した書籍、『デジタル時代のブランド戦略』(田中洋・中央大学名誉教授編、有斐閣)が出版されました。

この書籍では、これまでのブランド戦略論を振り返ったうえで、急速に進展しているデジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築すべきなのかを第一線で活躍する研究者たちが論じています。

大西浩志准教授は、第10章「デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略」を執筆しました。

●CBSについてもっと知りたい方へ
CBSでは戦略、マーケティング、ファイナンス、経営法務、人的資源管理分野の研究者が教育・研究活動を行っています。CBSの教員について詳しく知りたい方は以下のリンクをご覧ください。

https://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/teacher/
CBSのカリキュラムの全体像は、以下のリンクをご覧ください。
https://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/mba/