ビジネススクール

新藤教授、竹田教授のオンライン説明会には、多くの方にご参加いただきました

2023年11月24日

 新藤晴臣教授・竹田陽子教授が講師をつとめてオンライン入試説明会を開催しました。 当日は、ビジネススクール受験を検討している方など、多くの方にご参加いただきました。 ご参加いただいた皆様には、本ビジネススクールの特徴など知っていただく良い機会になったのであれば幸いです。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

ご参加いただいた方から嬉しいお言葉も頂戴しましたので公開させていただきます。

(説明会参加者からの声)

・カリキュラムの説明が聞けた。
・先生方や学生の雰囲気、学校の特徴がわかった
・仕事をしながら学べるイメージが湧いた。
・入試の説明だけでなく在校生の生の声を聴けたことが大変貴重だった。
・学生の経験、先生の説明がわかりやすく、イメージができた。
・在学生の生の意見や、教授のご意見を伺うことが出来た。
・仕事をしながら在学する事について「通えるだろうか」という不安がありましたが、在学生の方のお話や御校のサポート体制などのお話を聞けた事で、抱えていた不安が解消されました。
・入学後の自分の姿がより鮮明にイメージでき、久しぶりにワクワクしました。
・教員の、入学者に対して求める心構えやモチベーションがわかった。

 

次回は、12月9日(土)17時00分~19時30分に「ワークエンゲージメントを考える」を開催予定です。講師は島貫 智行教授です。
引き続き、ご興味のある方はご参加をいただければ幸いです。

次回以降の説明会への申し込みはこちら