開催情報

第30回中央大学ホームカミングデー

 ホームカミングデーは中央大学が学員会と協力して開催する学員(卒業生)の祭典です。学員の皆さまの相互交流、学生とのふれあいを通して、学員の皆さまと大学との絆が深まることを願い、原則として毎年秋に多摩キャンパスで開催しています。
 第29回ホームカミングデーは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止いたしました。第30回ホームカミングデーは、2021年11月21日(日)にオンラインでの開催を予定しています。
 企画の概要が決まり次第、本学公式Webページでご案内させていただきますが、初めてのオンライン開催であることから、企画のご案内が遅れる可能性がございます。関係者の皆さまにおかれましては、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

住所勤務先を変更されている方へ

ご卒業後、住所等を変更されている方は、総務部校友課までご連絡ください。なお、住所変更はインターネットでも受け付けておりますので、ご確認ください。

クラス会及びゼミOB・OG会の開催をお手伝いします

クラス会及びゼミOB・OG会を開催される際は、総務部校友課までご連絡ください。総務部校友課では、開催通知の発行代行を行っております。
このサービスは、本学が所有する個人情報を保護する一方で、校友活動を促進することを目的としています。このサービスをご利用される際には、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
総務部校友課
〒101-0003
東京都千代田区一ツ橋2-6-3
一ツ橋ビル4階
TEL:03-6261-1609 FAX:03-6261-1614