総合政策学部

2024年度 総合政策学部 新入生へのお知らせ掲載ページ

2024年02月13日

こちらのページでは、2024年度に中央大学総合政策学部にご入学される皆様を対象としたお知らせを掲載しています。

入学後のスケジュール等に関するお知らせはこちらのページを随時更新してまいりますので、ご確認ください。本ページに関するお問い合わせについては、総合政策学部 お問い合わせフォームよりお願いいたします。

※お問い合わせの際は、お問い合わせ本文に受験生ご本人の「氏名」「入試形態」「受験番号」「合格学科」を明記していただきますと、事務室にて迅速に情報照会ができ、よりスムーズにご回答ができます。ご協力をお願いいたします。

入学後のスケジュールについて(新入生ガイダンス日程表の公開)【3月15日更新】

入学後のスケジュールについては2024年3月15日(金)に、中央大学入学手続サイトに「新入生ガイダンス日程表」として公開しておりますので、必ず確認してください。中央大学入学手続サイトへは、UCAROからアクセスしてください。

総合政策学部では、入学前にクラス・学籍番号はお伝えしていません。入学後のガイダンスにてお配りする「学生証」でご確認ください。

2024年度入学式について【3月15日更新】

入学式は、2024年4月2日(火)に多摩キャンパスにおいて実施します。

入学式当日の新入生の皆様の集合時間、式次第などの詳細は、以下のお知らせをご確認ください。

2024年度中央大学入学式のお知らせ

授業で使用する機器のスペック等に関して【2月19日更新】

授業を受講する際、PCが必要となります。ご準備いただきたいPCのスペックや通信環境については、以下のリンク(PDF)をご確認ください。

【重要】個人用ノートPCおよび自宅通信回線について

感染症へのり患が判明した場合

感染症へのり患が判明し、2024年4月以降の新入生ガイダンスや学生証等交付に出席が難しい場合は、事前に総合政策学部事務室までお知らせください。

[総合政策学部事務室への連絡先]
総合政策学部事務室 お問い合わせフォーム