洋雑誌の継続見直しについて[選定結果報告]

[2023.9.21追記]
 洋雑誌継続見直しの意見聴取では、ご協力をいただきありがとうございました。
 合同図書選定委員会での審議を経て、2024年1月より購読中止とするタイトルが決定しましたのでお知らせいたします。

 2024年1月より購読停止するタイトル一覧.pdf
 ※全学メールアカウントにログインしたブラウザ、アプリからアクセスしてください。

[2023.7.11追記]
 洋雑誌継続見直しの意見聴取は締め切りました。ご協力いただきありがとうございました。
 購読中止とするタイトルにつきましては、意見聴取の結果をもとに合同図書選定委員会で審議の上、改めてお知らせいたします。

===

中央図書館では、恒常的な洋雑誌・電子ジャーナルの価格上昇と図書予算の不均衡への対応として、洋雑誌の購読タイトルの見直しを検討することといたしました。
つきましては、幅広くご意見を伺うため、以下の通り意見聴取を実施いたします。ご協力のほどお願いいたします。

頂きましたご意見は、中央図書館合同図書選定委員会にて、購読継続/中止タイトルを検討する際の参考情報とさせていただきます。

◆ご回答いただける方(本学ご所属の方に限ります)
 ・教職員
 ・大学院生
 ・学部生

◆ご回答期間
 2023年5月31日(水)~7月10日(月)

◆ご回答方法
 以下のページより洋雑誌見直し対象タイトルリストをご確認の上、継続購読を希望されるタイトルがございましたらご入力をお願いいたします。

ご回答ページはこちら
(全学メールアカウントでログインし、統合認証をご入力ください。)