1. トップ
  2. 申込方法のご案内

申込・受講案内

申込方法のご案内

受講したい講座を選ぶ

講座番号、開催日、受講料、申込締切日などお間違えないようご確認下さい。

電話で申し込む

042-674-2267

受付時間:月〜金 9時〜17時

FAXで申し込む

インターネットで
申し込む

インターネットなら今すぐ申し込める!

受講料をコンビニエンスストアでお支払い

講座開始の概ね4週間前を目途にコンビニエンスストアでご利用いただける「振込票(振込用紙)」と「講座のご案内」送付いたします。
お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

また、振込票(振込用紙)記載のバーコードをスマートフォンで読み込むことにより各種スマートフォン決済アプリでお支払いすることも可能です。ご利用いただけるスマートフォンのバーコード決済の種類と利用方法はこちらをご覧ください。

受講手続き完了

受講料入金確認のご連絡は原則さしあげませんので「払込受領書」は大切に保管してください。

受講開始(対面式講座) 

各講座実施日に直接会場となるキャンパスの教室へお越しください。

受講開始(オンライン講座) 

各講座実施日の前日までにオンライン講座のURLをご登録のメールアドレスまでお送りいたします。当日はオンライン講座の開場時間になりましたらそのURLよりご入室ください。

ご注意事項

  • 一部の講座を除き、春・夏・秋・冬講座の全てをお申込みを受付ております。まとめて通年のお申込みも各期ごとのお申込みも可能です。
  • 入会金は不要です。
  • 受講の受付は先着順です。定員に達し次第締切とさせていただきます。
  • 申し込み者多数の講座につきましては一部抽選を行う講座があります。
  • 「払込票」と「講座のご案内」が届きましたら講座名、時期、氏名等に誤りがないかご確認ください。
  • 窓口でのお支払、銀行振込(ATMを含む)は一切受け付けておりません。