下記の専門図書費について、多摩キャンパスに所属学部がある専任教員の方は、メールにより図書の購入申込が可能です。
利用をご希望の方は、下記要領にてお申し込みくださいますようお知らせいたします。

【メール利用対象専門図書費】

経済学部専門図書費(ただし、大学院生予算を除く)
商学部専門図書費(ただし、大学院生予算を除く)
総合政策学部専門図書費
語学関係図書費(ただし、理工学部所属教員を除く)
保健体育関係図書費(ただし、理工学部所属教員を除く)

※理工学部および上記以外の専門図書費については、各学部や研究室等にて調整し図書を購入しているため、メールでの図書購入申込はご利用いただけませんのでご了承ください。

【利用方法】

①初回申込について

以下の内容をメールにてご連絡ください。

・『図書購入申込票(メール版)』利用希望
・  所属学部、氏名
・ メールによる申し込み時に利用するメールアドレス

※本学ドメインのメールアドレスを普段使用されていない場合でも初回申込のご連絡のみ、ご本人確認のため本学ドメインのメールアドレスからご連絡ください。

<ご連絡先>
lib-tama-order-grp★g.chuo-u.ac.jp
※★を@に変えて送信してください

メールによる申し込みの対象者であることを確認の上、『図書購入申込票(メール版)』を送信すると共に、申込票の提出先アドレスを通知いたします。

②メールによる図書購入申込

『図書購入申込票(メール版)』に購入希望図書の著者・タイトル等を入力し、メールの添付ファイルで指定の提出先アドレスまでお送り下さい。 なお、『図書購入申込票(メール版)』はExcelファイルとなっており、その後も引き続きお使いいただけます。