Eventイベント

父母連絡会

【千葉県支部】キャンパスライフ体験会参加のご案内

日程
2022年11月5日(土)※10時20分~14時50分の間で調整中
場所
多摩キャンパス
日程
2022年11月5日(土)※10時20分~14時50分の間で調整中
場所
多摩キャンパス
内容

父母連絡会千葉県支部会員のみなさまへ

会員のみなさまには平素から本支部へのご協力をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、コロナの影響により長らく開催が見送られていた大学主催の「キャンパスライフ体験会」ですが、今年度は多摩キャンパスにおいて実施される運びとなりました。

本企画は各自の自由参加となっておりますが、千葉県支部は今年度の「支部活動」として実施いたします。
参加をご希望される方は、申込フォームから必要事項をご登録ください。
※申込時にご登録いただく個人情報は支部活動に関する連絡を目的として使用いたします。それ以外の目的には使用いたしません。

<注意事項>
・当日は動きやすい服装・履物でお越しください。
・入構時は新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード確認が行われる予定です。事前にアプリをダウンロードくださいますようお願いいたします。

対象者

中央大学父母連絡会千葉県支部会員

参加費

不要(交通費などの費用は各自のご負担となります)

 

参加手続き

◆参加手続き
以下の申込フォームにてご登録をお願いいたします。
https://forms.gle/T8ZB996NaUJKscRZ6

◆申込締切日
2022年9月21日(水)

◆問い合わせ先
千葉県支部 担当役員
E-mail  fuborenchiba2022★gmail.com
(メール送信時は★を@に変換してください。)