学員会(同窓会)新着ニュース

2021年08月05日

緊急事態宣言延長に伴う学員会事務局の開室曜日・時間及び会議室の使用について(8/5更新)

2021年8月5日更新



 学員の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症の拡大により、不安な日々を過ごされていると存じます。
 新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言が延長されたことにより、8月31日までの間、学員会本部事務局の開室曜日・時間を以下のように変更させていただき、学員会会議室の使用も不可とさせていただきます。学員の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  7月12日~8月31日の学員会事務局開室曜日・時間
  火曜・木曜 10時~16時
  ※月曜・水曜・金曜・土曜・日曜・祝日は閉室となります。
  ※8月7日~15日は、夏季一斉休業期間のため終日閉室となります。 

  会議室使用不可期間
  7月12日~8月31日

  お問い合わせ 学員会事務局
  電話 03-6261-1615  メール