学員会(同窓会)新着ニュース

2021年02月04日

緊急事態宣言延長に伴う学員会事務局の開室曜日・時間及び会議室の使用について(2/4更新)

2021年2月4日更新

 

 学員の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症の拡大により、不安な日々を過ごされていると存じます。

 新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言が延長されたことにより、3月7日までの間、学員会本部事務局の開室曜日・時間を以下のように変更させていただき、学員会会議室の使用も不可とさせていただきます。学員の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1月8日~3月7日の学員会事務局開室曜日・時間

火曜・木曜 10時~16時

※月曜・水曜・金曜・土曜・日曜・祝日は閉室となります。

 

会議室使用不可期間

1月8日~3月7日

 

お問い合わせ 学員会事務局

電話 03-6261-1615  メール gakuin-grp@g.chuo-u.ac.jp