日本比較法研究所
【重要】日本比較法研究所 所員の入構について(客員研究所員・嘱託研究所員)_2023/3/1更新
2023年03月01日
2023/3/1更新
日本比較法研究所事務室は2023年4月1日から後楽園キャンパスに一部移転します。
4月以降にご利用いただけるサービスや手続の詳細については随時このニュースを更新してお知らせいたしますのでご確認ください。
【2023年3月1日~ 】
1.図書館利用許可証(CHOISカード)の新規発行・更新手続きに伴う入構手続きについて
3月1日(水)より、多摩キャンパスにて2023年度のCHOISカード新規発行・更新手続きをおこなっております。併せて、2022年度の新規登録・更新手続き(今年度まだ更新していない方)も随時受付けております。
手続を希望する場合、日本比較法研究所宛に入構予定日の前々日までに以下の内容をメール送信し、研究所からの返信を待って入構してください。
なお、2023年4月から新規に委嘱される方のカード発行の受付は、4月1日以降となりますのでご注意ください。
<メール送信内容>
日本比較法研究所Webサイトの【お問い合わせフォーム】より、以下の要領で送信してください。内容確認の上、メールにてお返事いたします。
●件名 : 研究所所属研究所員の入構手続きについて
●本文 :
[1]_本務先の所属・身分 :
[2]_入構希望日時:
※開館カレンダーを確認し、図書館カウンター開設時間(閉館1時間前まで)にお越しください
[3]_当日学内立ち回り場所 :
[4]_当日連絡のつく電話番号 :
[5]_(CHOISカード)の新規発行・更新希望の有無 :
[6]_現住所(CHOISカード新規発行・更新手続きを希望する方のみ) : (〒)
[7]_CHOISカード番号(CHOISカード更新手続きを希望する方のみ) :
2.図書館の利用について
入構については図書館からの案内「開館・サービスについて」をご確認ください。
●新たに図書館の利用申請を希望される方や、CHOISカードを紛失された方、昨年度利用がなかった方は、その旨を日本比較法研究所の事務室にお申し出ください。手続き方法をお知らせします。