第2回 学生選書ツアー (電子書籍)参加者募集!!

  • 2021年2月9日(火)~16日(火)
  • ご自分のPCにてお好きな場所からご参加ください
日程
2021年2月9日(火)~16日(火)
場所
ご自分のPCにてお好きな場所からご参加ください
内容

好評だった第1回学生選書ツアーに引き続き、第2回学生選書ツアーを開催いたします。第2回は、コロナ禍の状況に鑑み、オンライン上で電子書籍の選書を行います。図書館で導入予定の電子図書館システム「LibrariE(ライブラリエ)」のオンライン選書システムを使用して、中央大学に購入したい電子書籍を検索したり、テーマごとの選書リストの中から選んだりして選書をしていただきます。LibrariE では通常の図書と同じように一定期間貸出を受けて、オンラインで閲覧することができます。

この春休み、お家で選書はいかがでしょうか?

 

対象者

学部学生(全学部)

定員

10人程度

参加費

通信費

参加手続き

こちらからお申し込みください → 選書ツアーお申込フォーム

応募締め切り:2021年1月30日(土)

 

※ご自分のPCで選書をしていただきますので、PCをお持ちの方が対象となります。
 スマホ・タブレット端末ではご参加いただけませんのでご注意ください。
※選書ツアーお申込フォームには全学メールアドレス(**@g.chuo-u.ac.jp)のアカウントで
 ログインし、統合認証を入力する必要があります。
※参加者が定員を超える場合には抽選といたします。抽選結果は、2月2日(火)に
 当選者にのみ全学メールへご連絡いたします。
<注意事項>
 ・予算は1人3万円程度です。
 ・電子書籍との重複資料、学生選書の選書基準に反する
  本(コミックス、タレント本、ライトノベル等)は
  購入できません。
 ・参加者には、2月8日(月)AMに事前説明会を
  オンラインにて行う予定です。
 ・オンライン選書システム使用時等の通信費は自己負担
  となります。
 
お問い合わせ先:lib-gkyodo-grp[at]g.chuo-u.ac.jp
※[at]を@に置き変えて送信してください。