国際連携・留学新着ニュース

2020年09月18日

国際センター事務室へのお問い合わせ・窓口対応について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、一定数の職員について在宅勤務を継続することで事務室内での出勤者数を制限しております。 
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますよう、お願いいたします。

【窓口・電話対応】

当面の間、受付時間は以下とさせていただきます。

月~金曜日(休祝日、大学が定める業務休業日は除く) 9:30~11:30、12:30~17:00

ただし、2021年8月7日(土)~15日(日)までは夏季一斉休業のため閉室となります。

上記時間中も事務室内での出勤者数を制限した勤務体制となっていることから、以下の点についてご了解いただきますよう、お願いいたします。

・お電話でのお問い合わせは、内容を正確に把握するため、学生ご本人からご連絡願います。
・留学相談は原則予約制となっています。相談申し込みはこちらのページをご確認ください。
・ご相談の内容により、その場で即答できない場合は、翌日以降に電話またはメールにてご連絡いたします。
・内容に応じて、お問い合わせフォームもご活用ください。

 

在学生・保護者の皆様、卒業生の皆様、その他多くの皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

以上