国際連携・留学新着ニュース

2020年09月18日

【9/21以降】国際センター事務室へのお問い合わせについて(お知らせ)

2020年9月21日(月)より、国際センター事務室における窓口対応・電話対応を限定して再開いたします。
なお、現在の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、一定数の職員について在宅勤務を継続することで事務室内での出勤者数を制限しております。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますよう、お願いいたします。

【窓口対応・電話対応】
当面の間、受付時間は以下とさせていただきます。

月~金曜日(休祝日、大学が定める業務休業日は除く) 9:30~11:30、12:30~17:00

上記時間中も事務室内での出勤者数を制限した勤務体制となっていることから、以下の点についてご了解いただきますよう、お願いいたします。

・お電話でのお問い合わせは、内容を正確に把握するため、必ず学生ご本人からご連絡いただけますよう、お願いいたします。
・留学相談は別途窓口を設けております(2020年度Webexまたは電話による留学相談受付について)。
・事務室出勤者を制限しているため、ご相談の内容によってはその場で即答できないケースもございます。その場合は、翌日以降に折り返し電話か、メールにてご連絡させていただきます。
・緊急度に応じて、お問い合わせフォームもご活用ください。

【お問い合わせフォーム】
上記時間以外は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォーム

在学生・保護者の皆様、卒業生の皆様、その他多くの皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

以上