資格試験・スキルアップ特徴・メリット

TOEIC講座

充実の講師陣

教えるのはすべて中央大学の英語講師。実際にハイスコアを獲得している講師がセクションごと解き方を明確に指導、攻略法を伝授します。ほぼ講師全員がTOEIC990点満点を連続して獲得しており、TOEIC攻略方法に精通しています。

入門からハイレベルまで4段階のコースを用意!

TOEICスコア取得を目指すみなさんの色々な悩みに対応するため、入門からハイレベルまで4段階のコースが用意されています。基礎講座で基本ストラテジーを学んだ後に、Part5対策となる文法クラスや模試演習で対策を進めてスコアを伸ばす。或いは最難関コースであるハイレベルクラスで860点オーバーを目指すなど、ご自身の目標スコアや強化したい分野に応じてコースを選択してください。継続的なリピート受講や複数クラス受講も歓迎しています。

IPテスト受験が可能

講座受講生を対象に年間で2回IPテストを実施しています(夏期集中講座後、春期集中講座後)。講座を受講した成果を必然的に実感できます(別途費用が必要となります)。

最新テキストを使用

毎回TOEIC公開テストを受験している講師が、随時傾向を分析してテキストを選定し、シラバスを作成します。数ある市販のTOEIC対策教材の中から選りすぐりのテキストを紹介します。

驚きの受講料

大学からの補助により受講料は非常に安価に抑えられており、かつ授業時間数は外部の語学学校に劣ることなく十分確保されています。

学期中は全7回(100分×7回)で4,000円、長期休暇中は全14回(100分×14回)で8,000円、時間換算すると1時間あたり500円以下となり、民間の語学学校に通うより圧倒的にお得です。