資格試験・スキルアップ

【受付終了】秋学期実践トレーニング講座 はじめての接客英会話 受講生募集のご案内

2021年09月30日

    
 

※本コースの申込受付は終了しました。
 

追加募集のお知らせ
10月4日(月)12:00に募集を締め切りましたが、定員に空きがございますので、引き続き追加募集を行います。受講を希望される方は、下記期日までにお申込みください。

 申込期日:10月11日(月)12:00〆切

 ※定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込みください。
 ※お申込みされた方には、申込〆切後にメールにて受講料納入の案内をお送りします(入金期日は一次募集と同様、10月13日(水)です)。

 

さまざまな場面を想定したロールプレイを重ねて、初めてでも自信をもって接客できる自分になろう!


2021年度秋学期 実践トレーニング講座「はじめての接客英会話」の受講生を募集します。

航空会社やホテル、旅行会社などのサービス・観光業界への就職を目指す方や、ボランティア・アルバイトなどで英語での接客機会がある方に向けた、2021年度新設講座です!
「SMILE」をキーワードに、接客英語の基本の挨拶から最後のお見送りまで、実際の接客の流れに沿って1授業1テーマしっかり取り組めます。よく使う語彙・フレーズを学ぶだけではなく、短い会話練習をした後は少し込み入った状況を想定した実践ロールプレイも行います。ショップでの会話が中心ですが、ホテルやレストランでも使用できる学習内容となっており、授業の最後にはロールプレイでもショップ以外のシーンを加えていきます。

豊富なロールプレイ=アウトプットを通して、あなたも、英語でも自信をもって接客できるようになることを目指しませんか?




そんな方に向けて!この講座では”SMILE”をキーワード に接客英会話を学習していきます



◆実践トレーニング講座ならではのアウトプット中心レッスン!



 

●実践トレーニング講座とは




◎ 受講を希望される方は、募集要項をご確認のうえ、Cplusアンケートからお申込みください。
※10月11日(月)12:00まで追加募集を受付中です※ 受付は終了しました。

  

授業内容の詳細・テキスト情報はこちら


◆リスニングなどの4技能スキルアップ講座とも、曜日・時限が合えばダブル受講もOKです。
  秋学期 4技能スキルアップ講座 受講生募集のご案内はこちら
 


実践トレーニング講座について、詳しくはこちらをご覧ください。

  


 

INFORMATION

ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
TEL:042-674-2221
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp