資格試験・スキルアップ新着ニュース

2021年06月28日

【受付終了】夏期集中TOEIC講座 受講生募集のご案内

       
 

受付終了のお知らせ
夏期集中TOEIC講座の申込受付を終了しました。
9月下旬より、秋学期TOEIC講座の広報及び申込受付を行う予定です。(8月5日追記)

**********************************************

追加募集のお知らせ
7月26日(月)12:00に募集を締め切りましたが、各コース定員に空きがございますので、引き続き追加募集を行います。受講を希望される方は、下記期日までにお申込みください(大学生はCplusアンケート、附属生はGoogleフォームで受付けます)。

 申込期日: 8月4日(水)12:00〆切
 ※各コース定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込みください。
 ※お申込みされた方には、申込〆切後(8月5日頃予定)、メールにて受講料納入の案内をお送りします。



TOEIC連続満点講師による人気の5日間集中講座!お申込みはお早めに☆彡


2021年度夏期集中 TOEIC講座の受講生を募集します。

TOEICで確実にスコアアップを目指すには「自分流」より正しい「攻略法」を身に着けることが近道です。TOEICに精通した990点満点講師の丁寧な指導により、問題演習を解きながらTOEIC必須の語彙、語法、文法等を学び、英語力を養うとともに、TOEICの攻略法を身に付ける5日間集中講座です。
はじめてTOEICへ挑戦する方も本講座を受講したことがある方も、ぜひこのTOEIC講座でスコアアップを目指しませんか?



 




受講を希望される方は、募集要項をご確認のうえ、各申込フォームからお申込みください。
※追加募集申込受付中です(8月4日(水)12:00〆切)

中央大学学部生、大学院生はこちら
  

中央大学附属生はこちら
  


授業内容の詳細・テキスト情報はシラバスをご確認ください。

***************************************
<リピート受講について>

TOEIC入門コース
→春学期と同様にTOEICの基礎を学ぶコースですが、取り扱うテキストが異なりますので再度受講したい方も受講いただけるコースです。
文法強化コース
→夏期・春期集中講座のみ開講するコースです。春学期の語彙・文法強化(基礎)コースとは異なり、単語・文法・模試それぞれに特化した3冊のテキストで学習する集中講座ならではの演習を行います。
模試演習コース
→春学期の中級実践(1)・(2)同様、模試演習のコースですが、春学期よりも少し上のレベルを対象に、異なる模試問題集を取り扱います。
ハイレベルリスニングコース
→春学期に開講したハイレベルリーディングコースを補完するコースです。
***************************************

<オンライン授業の録画について>
本講座は希望者のみを対象とした課外授業であり、正課授業とは位置づけが異なっております。有料コンテンツであることやプライバシーへの配慮等の観点により、授業の録画は行っておりません。このため、欠席された場合には録画対応はありませんので予めご了承ください。また、オンライン授業を受講するための通信環境はご自身で用意いただくようお願いいたします。

 

受講生の声を一部ご紹介します!

  • 自分だけではなかなか勉強に身が入らないため良い習慣づくりになったのと、これから頑張ろうと言うモチベーションを作るきっかけにもなりました。
  • よく出る単語や問題形式などを繰り返し行ってもらえたので、身についたのではないかなと思います。とてもわかりやすかったです。たくさん勉強するための資料を提供してもらえたのでよかったです。
  • 随時細やかな説明をしてくださったりチャットの質問にすぐ答えてくださったり、学生に多大な配慮をしてくださっていたので素晴らしいと思いました。
  • 非常に聞き取りやすい声で解説もとても分かりやすかったです。経験に基づいた話やアドバイスが聞けてとてもためになりました。


TOEIC講座について、詳しくはこちらをご覧ください。

     


 

INFORMATION

ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
TEL:042-674-2221
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp