資格試験・スキルアップ

【受付終了】〔留学を目指すあなたへ!〕 春期集中 はじめてのTOEFL・IELTS講座 受講生募集のご案内

2020年12月21日

 



春期集中「はじめてのTOEFL・IELTS講座」の募集は終了しました。 

 


留学実現に向けての第一歩!TOEFL・IELTSについて学ぶ4日間集中講座
申込は2/26(金)まで!


追加募集のお知らせ
2021年2月15日(月)10:00時点で定員を超える申し込みがあったため、1クラス増やして、引き続き追加募集を行っています。受講を希望される方は、お早めにお申し込みください。



2020年度春期集中 はじめてのTOEFL・IELTS講座の受講生を募集します。

協定校や認定校留学に出願する際、英語力証明としてTOEFLまたはIELTSのスコア提出が必要となります。この講座では、試験で問われる英語力と4技能の学習法を学び、留学実現に向けて英語学習が継続できるようになることを目指します。留学を実現するために多くの学生のみなさんのチャレンジを期待しています。

 



詳細は募集要項・シラバスをご確認ください。 ※募集は終了しました。

中央大学学部生、大学院生はこちら
   

中央大学附属生はこちら
  

※募集要項およびシラバスの講師情報を修正いたしました(2021.1.26)。
※シラバスに教材画像を追加いたしました(2021.2.1)。

※2021年2月15日(月)10:00時点で定員を超える申し込みがあったため、1クラス増やして、引き続き追加募集を行っています。受講を希望される方は、お早めにお申し込みください。



ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp