国際連携・留学

受講申込方法

★C plus「アンケート」よりお申し込み(登録)ください。★
※いずれの講座も定員に達し次第、申込受付を終了します。

申込方法

  1. C plusにログインしてください。
  2. My Pageのメニューから「▶アンケート」をクリックしてください。

  3. 受講を希望する講座のアンケート名称をクリックしてください。

  4. 設問に回答してください。
  5. 最後に必ず『登録』ボタンをクリックしてください。
  6. 申込完了です。

    ※自動返信メール等での申込完了通知は致しませんのでご注意ください。
    再度アンケートにアクセスした際は、表示されている内容が登録されている状態になります。

※申込後、内容を変更したい場合(キャンセルを含む)は、設問1で「申込情報の変更・訂正」または「申込みをキャンセル」を選択し、内容を変更した後、最後に必ず『登録』ボタンをクリックしてください。申込期間中は、何度でも修正することができますが、最新の情報のみ登録されますのでご注意ください。

支払手続き方法

  1. 申込〆切後2~3日以内に、C plusに登録されているメールアドレス宛に受講料の支払番号および支払方法を通知します。

    ※中央大学国際センター(ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp)からのメールおよび「中央大学 受講料等申込・コンビニ決済(chuo-u@g-sb.net)」からのメールを受信できるように設定しておいてください。

  2. 1.で受信したメールでの案内に従い、入金期間内に全国のコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート)でお支払いの手続きを行ってください。
  3. お支払いの手続きは完了です。Webページでシラバスをご確認いただき、ご受講に備えてください。教室については、後日対象者へC plusでご案内します。