資格試験・スキルアップ

【受付終了】春学期 TOEIC講座 受講生募集のご案内

2021年04月01日

   

 

追加募集終了のお知らせ
春学期TOEIC講座は募集受付を終了しました。次回は7月上旬に夏期集中講座の広報および募集を行う予定です。

 

追加募集のお知らせ
4月28日(水)12:00に募集を締め切りましたが、各コース定員に空きがございますので、引き続き追加募集を行います。受講を希望される方は、Cplusアンケートよりお申込みください。

◆申込期日: 5月10日(月)12:00
※各コース定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込みください。
※お申込みされた方には、申込〆切後(5月10日午後)、Cplus登録アドレス宛てにメールにて受講料納入の案内をお送りします。


TOEIC連続満点講師による人気講座!


2021年度春学期 TOEIC講座の受講生を募集します。

TOEICで確実にスコアアップを目指すには「自分流」より正しい「攻略法」を身に着けることが近道です。TOEICに精通した990点満点講師の丁寧な指導により、問題演習を解きながらTOEIC必須の語彙、語法、文法等を学び、英語力を養うとともに、TOEICの攻略法を身に付ける講座です。
はじめてTOEICへ挑戦する方も本講座を受講したことがある方も、ぜひこのTOEIC講座でスコアアップを目指しませんか?



 ※オンライン説明会は終了しました。


詳細は募集要項・シラバスをご確認ください。

  

<オンライン授業の録画について>
本講座は希望者のみを対象とした課外授業であり、正課授業とは位置づけが異なっております。有料コンテンツであることやプライバシーへの配慮等の観点により、授業の録画は行っておりません。このため、欠席された場合には録画対応はありませんので予めご了承ください。また、オンライン授業を受講するための通信環境はご自身で用意いただくようお願いいたします。
 


TOEIC講座について、詳しくはこちらをご覧ください。 ▶ TOEIC講座


 

ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp