【お知らせ】緊急事態宣言期間中(東京都7/12~9/30)に実施予定の対面式講座は予定どおり実施といたします(9/13更新)

中央大学クレセント・アカデミーをご受講・お申込の皆さま へ

【お知らせ】緊急事態宣言期間中(東京都7/12~9/30)に実施予定の対面式講座の実施について(9/13更新)

 

日頃より中央大学クレセント・アカデミーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長期間中(7/12~9/30)に実施予定の対面式講座は、

予定どおり実施させていただきます。

9/30以降に予定している講座も現時点では実施するよう準備を進めております。

 また、今後の社会状況や緊急事態宣言期間の変更などにより、対応の変更が発生した場合には、随時、当公式WEBサイトにてご案内をいたします。
 東京都を中心とした、最近の感染状況についてご心配のある方、ご健康状態やご体調にご不安のある方などは、ご自身においてご参加をお控えいただくというご判断になる場合もあるかと存じます。ご不明な点、ご心配な点がございましたら何なりとお問合せください。

 当事務室ではリモートワークを併行しており、お電話での対応を十分にできない場合がございます。

受講生の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 中央大学クレセント・アカデミー事務室
(リモートワークを導入しております。お電話などがつながりにくい場合がございます。ご了承ください。)
  開室時間 月~金 9時~17時
  ℡ 042-674-2267
  【お問合せ】 https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=68