法曹(裁判官・検察官・弁護士)資格多摩法職事務室のニュース

2019年07月05日

【続報】7月9日(火)からコンビニ支払いが始まります!(法職講座各種受講料等のお申込方法の変更について)

 7月9日(火)から、法職事務室の各種講座・ゼミ・試験・入室手続き等の申し込み方法および受講料等の支払い方法が、法職事務室窓口での手続きから、Web・コンビニでの手続きに変更となります。以下のPDFファイルに、各種申し込みの手順を記載しましたので、確認のうえ、間違いのないよう申し込み手続きを進めてください。
 

 今回の変更に伴い、法職事務室への各種申込書の提出が不要になり、教材の受け渡しなど一部を除き、従来のように期間内に法職事務室に来室せずに、手続きしていただくことになりました。より使いやすくなった法職講座をぜひご活用ください。

 

以 上

※ここでお届けしている記事は、PDF形式のファイルです。PDFファイルは、Adobe社が無料配布するソフト「Adobe Reader」のご利用により、印刷物をほぼそのままのかたちでご覧いただけ、プリンターで印刷することもできます。
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はAdobe社のサイトよりダウンロードのうえご利用ください。